あっという間に。

早いもんで、4月。
今日はお店の近所の幼稚園の入学式だったみたいで、正装の家族がお店の前の道をたくさん歩いておりました。最近では平日なのにお父さんの出席も多いみたいですねー。
最近、時間が過ぎるのが早く感じます。
昔、3学期の始業式の校長先生の挨拶で
  「3学期は犬逃げる猿です」
     「???」
と言うのを毎年のように聞かされ、この言葉が
   「居ぬ逃げる去る」
だと言うことに気づいたのは中学生になってからだと言うことを思い出しました
さて先日のプチ直し作業のご紹介
120408m1.jpg
画像では分かりづらいですが上部に凹み下部にはスリキズ。
120408m2.jpg
小さい傷でもパテをして
120408m3.jpg
意外と大きな面積になってしまうのです。
120408m4.jpg
120408m5.jpg
しかし、気温も暖かく半日程度、あっという間に完成☆
M様ありがとうございました

JUGEMテーマ:NISSAN       by  マースさん
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました