どこの板金屋さんでも絶対交換となる板金をマースガレージはやります!

IMG_3503.JPG
アイシスのバックドア、バンパー、エンドパネルの損傷です。
当初写真を添付いただいてのお見積りでしたが、現車を見てみますと、、、
バックドア、バンパーは、修復不可レベルでした。
しかし実費修理なので、出来る限りお安く治したい。
お客様との作業内容ご相談結果、板金開始です!
バンパーはさすがに取替させていただきます。
IMG_3504.JPG
バンパーの内側のエンドパネルは、ご予算の都合上、荒だし板金で塗装はしません。
IMG_3507.JPG
バックドア、スライドハンマーとスタッド溶着板金で、板金完成☆
IMG_3508.JPG
パテは幾度入れたか忘れるぐらい、、、お値段やすくと言っても、なかなか妥協できません。。。オイラの性格的に。
さて、塗装に移ります。

出来る限り安い中古バンパーを仕入れましたが傷が多かったので補修後の塗装です。

何と、3コートブルーメタリックでした。シルバーを塗装した上にブルーメタを塗装。
IMG_3535.JPG
有彩色は色止まりが悪く、かと言って塗り回数を増やすと、斜めからみたカラーが全く違和感出ます。難しいです。
IMG_3530.JPG
ボデーは今回、ワイパー以外全てマスキングで塗装させていただきました。
IMG_3534.JPG
しかし綺麗に完成☆
IMG_3536.JPG
さすがにドアの内側は歪が残りますけど(汗
通常修理の1/4とは言いませんが、それぐらいの価格で直ったのではないでしょうか!!!
ありがとうございます!
8月26日、8月27日は勝手ながらお休みとさせていただきます。
お見積り、お問い合わせは等は079-430-6200で承ります。携帯電話へ転送いたしますのでお気軽にお電話ください。(電波状況が悪い場合がございますので、留守番電話にお電話番号とお名前をお話しいただければ折り返しお電話させていただきます。)
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました