なめたらあかん~

昨日納車させていただきました、ご近所のリピーター様のクイック修理のご紹介!

130316p1.JPG

フロントバンパーの小さな擦り傷の修理です。

130316p3.JPG

パテ→サフェイサー

130316p2.JPG

クイック修理完成☆綺麗に元通りです!

ありがとうございました!!!

そして、今日は少し作業がゆっくり、月の中休み的な感じだったので、今日のうちに先日から調子が悪いPCを、リセットしようと試してみましたが、、、

恐ろしい事になりそうな展開になってしまった、、、

OSをクリーンインストールする、と言う事を開始してしまったのですが、予期せぬ多大なトラブルが、、、、

しかし、本日入庫した修理もしないとあかんしー。PC復活しないとFAXが見れないし、色々困ることがあるしー

     ど う し よ う 。 。 。

なぜ、こんなややこしいことになるのかと言えば、知識もないのに、高スペックのBTOパソコンを安く入手してしまったからなのだったぁ。。。

クリンインストール後、まずセカンダリーハードディスクが認識しない (困

バックアップとったにもかかわらず、データが戻らない (困

各デバイスのドライバーが見つからんらしい (困

何せ、メールもFAXもお客様からのお問い合わせも全て確認できない状態~

参ったぜー

事例が無さそうなトラブルなので、PCの詳しい人に聞かないとどうも再セットアップもままならないみたいですー

午後9時、とりあえずパソコンとして使用できる状態まで出来ましたぁ~~

これから、アプリやプログラムの再インストールとまだまだ先は長いなー(。。;

帰りしな、姫路バイパスが鬼渋滞。と言うか停滞。中地インターから通行止めだと!

2時間以上の苦痛ドライブでした。。

話変わりますが、明日3月17日は勝手ながらお休みとさせていただきますm(__)m

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました