やりすぎたー!!

2夜連続で飲みすぎで、今日は酒を控えようと思うこの頃ですが、夜になればどうなることやらー(汗
そして昨日は久々に美容室行って、パーマをかけてきたのですが、店員さんに「髪しつがパーマかかりにくいから、きつめにしておいて」とお願いしたところ、4時間もかかって完成。
洗髪後、びっくりするぐらいチリンチリンにかかってしまって、思わず「パンチかっ!?」て鏡越しに叫んでしまったぁ。

うー、たわしみたいな髪型になってしまいちょっとやりすぎた(汗
今日はお得意様のフィット、コーティング、諸々作業のが完成しました☆
IMG_0118.JPG
両サイドうす傷消し~各部タッチペン後、コーティングメンテです。
今回はサービスで超渇水ナノフィルを施工させていただきましたー
IMG_0110.JPG
そしてフェンダーのえくぼも
IMG_0112.JPG
この通り修正完了☆
最後、フロントガラスGPコートとワイパーゴムの取替をして完了!!
IMG_0119.JPG
綺麗にピカピカ☆いつもありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました