よくやっちゃう左リアサイドのキズヘコミ お安くきれいになりました☆デミオ

今日は汗ばむ初夏の一日でした☀

今年も一歩一歩と灼熱の夏が近づいてきますー^^;

しかし、仕事終わりのビールが美味いですな🍺🍺

さて、今日の作業場はデミオの左リアサイドの板金塗装修理が完了いたしました!

01a2c7a5d87f33bc4d1322eec10fdad104fe113628.jpg

損傷はよくやっちゃう左リアドアとリアクォーターのヘコミです。

01bf48889b29bd3b9e07d946211953216ece82343d.jpg

クォーターが特に大きなヘコミ。

それでは板金開始です!

013050666d80219eab7e1b2fe7e588085a95d7fa39.jpg

お客様でパテを盛られておられたのでそれを除去してからヘコミのサンディング。

01b77b579da676904f0897497bcdc54b59df67eb09.jpg

ヘコミの線に沿ってじわじわ引いては叩く作業を繰り返し、面を出して行きます。

0146a0e96f3c046f4d53539dd9a0138ecd3967d2aa.jpg

続いては線状に伸びてしまった鉄板をできる限りフラットに出して行く。

0138c64b326eb044306395ebdea8dfaba285ca5097.jpg

深い部分もワッシャーを横にして引きます。

015da02f2d01a81780785c7cc5bfa6c8e414fa2916.jpg

全体的にサンディングし、均し板金に移ります。

01b24a421f5100a9b4149ee2cd23e84ca3087fa2a9.jpg

パテは4回にて成型完成です。

01e77b5b49e04e5a32e44b9ef00b393092c785aa5d.jpg

サフェーサーをハイソリッドに塗布しさらに歪を抜いていきます。

015604c956fca84e23b9e267cfb75aa4aab0c47228.jpg

塗装はプレスラインぼかしにてお安くご提案いたしました!

0175ab0a40e96301ebd5b39f6469fad118fc88a09d.jpg

綺麗に塗りあがりました☆

最後は簡易ポリッシュで完成しました!

01bf48889b29bd3b9e07d946211953216ece82343d.jpg

before

01eb401c5746d7b7ca7bdbd1760dddd97bbcb604ea.jpg

after

お安く、きれいに元通り 完成です!

この度はマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!!今後ともご贔屓くださいませ(*^-^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました