カレー!カレー!!


今日はカレーを作りました。
今晩はPTAの集まりがあるし。明日は娘の子ども会の球技大会の予行演習があるし、
あさっては球技大会本番があるし…ということで、大量に。
作り始めて、ハッとする・・・
もしや、今日の学校の給食は、カレーだったのではないかと・・・。


予感は的中。
カレーでした・・・。


うちで、一番大きな鍋で作りましたよ。

今日は、午前中、マースさんの実家へ行っていました。
おうちに飾ってあった花がきれかったので、もらってきました。
庭にあるものをチョキチョキと。
飾ってこんな感じに。


ちょうどよいサイズの花瓶がなかった( ゚Д゚)
ワンカップの空き瓶二本(!)にハンカチを巻いて誤魔化す・・・(^-^;

帰宅したマースさん、
「家に花があるってええな(*^_^*)
この緑と白の配色がええな(*^_^*)」と・・・

お~!やっぱり同じ遺伝子なんだ!!お義母さんの好きな白いカラーと
ふさふさ緑、息子も好きなようです(^◇^)

たまには家にも花を飾ろうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました