クラウン板金塗装☆

久々のブログです。。
少しバタバタしていて、書けずじまいでしたが、今日からUPして行きますよー
先日よりお預かりだったクラウン左側面のキズヘコミの修理です。

画像ではわかりずらいですが、フロントからリヤまで波打っておりましたびっくり
ダーク色なので板金に細心の注意をして作業を進めて行きました。

色が、非常に難しく、すかし色がかなり深いマルーンで正面色が海老茶色のパール感がギラギラ汗
30回程色いた吹いてあわしました。

ライン下の部分塗装でフロントからリヤまで塗装しましたが、色め、ひずみ共に奇麗に完成しました☆
年明けには、フルエアロ&マフラー&ミラーの取替えで再びご入庫いただきますチョキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました