トラブル&反省

昨日は悪友A君と近所の居酒屋で軽く飲む予定で。。。

ところがwwww

とことん飲みになっちゃいましたー

まぁ、でもいつも悪友A君と飲むと行き着く最後はとことん。。。
でも、本気で会話するからこそ飲んでしまう。

性格は全く違うけど馬が合うそんな友人はなかなかいないです。

お互い、人生のライバルでありながら言いたいことを本気で言い合える友達は、マジで大切にしたいですなー

  「本日納車のヴォクシーのパワースライドドアが、スマートキーのみ開閉しないらしいです

との事で一気に良いが覚めてしまいました。。

  「明日朝一で再度お預かりし、点検再確認しよう」

と指示。なんとかその場はOK。

しかし、納車後にこのようなお電話を頂くことは、有ってはならないと思い、その夜はかなり飲みましたがなかなか寝付けませんでした

本日朝一お預かりし、再確認。。。ドア取替えの為、調整し直したら簡単に治りました

納車前に、やはり動作はしっかり再確認が必要です。

お客様には本当にご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。

共に納車前確認は几帳面なぐらい必要だとしみじみ感じました

                    by

コメント

タイトルとURLをコピーしました