バンパー亀裂もクイックペイントでお安く綺麗に元どおり☆ムーブ

暑い毎日が続きますー💦

さて、明日からお盆休みが始まる方も多いのではないでしょうか。この夏は、劇的な酷暑に疲れた方が多いと思います。是非ゆっくり休んでください😌

マースガレージは14日と15日をお休みとさせて頂きますが、13日と16日は通常営業はしておりませんので、お問い合わせやご用の方は必ずお電話いただいてからご来店くださいませ。

さて本日の作業場は、お預かり中だったムーブのリアバンパー修理のご紹介。

IMG_5160.jpg

バンパーを後ろからの衝撃で、ズレ込んで変形してます。

IMG_5161.jpg

バンパーの下側は割れてました。

IMG_5164.jpg

ずれ込みはバンパー内側に装着してあるパーツが浮いていただけですので、少々クォーターパネルを板金しペイントレスでサービス修正で難なくフィッティングOK。

ホイールやクォーターパネルの傷は傷消しで目立たなくなりました!

IMG_5166.jpg

バンパーは変形矯正修正し亀裂を修復。裏側は補強を入れました!

IMG_5171.jpg

パテで整形します。

塗装は部分クイック塗装でお安く仕上げます。

綺麗に元どおりです!!

この度はマースガレージをお選びいただきありがとうございます!!!今後ともマースガレージをよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました