フロント板金取替修理☆バモス

本日の作業場はバモスのフロント修理のご紹介です。

今回の損傷は右側の大きなヘコミです。

 

フェンダー、ヘッドライト、バンパー、ボンネット、そしてフロントドアまでの損傷です。

 

ヘッドライト、フェンダーは取替で進めてまいります。

いったんすべて取り外してみますと、内部のコアサポートも少し調整板金が必要ですね。

まぁ、内部は大きな損傷はないので簡易的な板金で進めてまいります。

 

さて、今回はリサイクルパーツをご用意して進めます。

内部の板金と並行しながら仮合わせ、フィッティングを見ながら微調整してまいります。

 

ボンネットの板金を終え、修理ついでに塗装ハゲしている個所も一緒に修復してまいりましょう。

 

さて、下地処理を終え塗装に入ります。

外せるパーツは外してそれぞれ進めます。

ボディの方下地処理を終えマスキングし塗装準備完了です。

 

奇麗に塗上がりました☆

最後肌調整し組み上げます。

 

ハイ!綺麗に元通りです☆

この度は取替作業で素早く綺麗に元通りです♪

 

いつもマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!

次回はカーナビ、バックカメラ取付も作業ですね♪また作業場が空けばご連絡いたしまーす~!(^^)!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#バモス板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました