フーガHIDフォグ装着☆

今日は天気予報では晴れおてんき思いっきり晴れだったはずなのに雲が出て雨が降ってきたぁ汗
相変わらず、意味分からん天気に困らせられるモゴモゴ
今日は、フーガのフォグランプをHIDに移植しますチョキ
フロントバンパーを取外し、フォグ網を外し、ランプを取り出します。

お客様から、フォグのレンズ内も曇るので何とかならないでしょうかとのとのことで、エアーで吹いてみましたがなんとなく曇りがありますたらーっ
レンズ内をアルコールで拭いて見ようと専用掃除工具を即席で作成。

結構汚れてました。ランプの熱で大気中の成分が焦げていたのかなぁ汗
イオンブローをして完成拍手
そしてバラストを装着

配線を加工し取り回します。

絶縁テープで仕上げをし、組み付けます。

装着完了☆4300ケルビンです。明るさは純正に近い白っぽい光で派手さは有りませんが、すごく明るく、フーガに似合ったセンスの良いライトアップになりましたニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました