ボンネット修理 AZワゴン☆

明日は超大型の台風19号がやって来ます🌀

今回は関東へと進路を変えながら進んでいる模様です。。。とんでもない災害が起こらない事を心から祈ります(><)

今年は連休の週末めがけて台風がやって来てまして本当に困りますが、明日は用事がなければ外には出歩かず台風に備えた方が良さそうです。

今日はご近所のお得意様、AZワゴンのボンネット閉まらない修理のご紹介です。

IMG_9402.JPG

写真のようにボンネットがしっかり閉まらない状態で、この様な状態で走行していると高速運転の際大変危険です。

IMG_9403.JPG

という事でまずは点検してみますと、ボンネットのロック機構のバネが伸び切ってしまってボンネットを閉めても閉まりきらず浮いてきてしまいます。

IMG_9407.JPG

今回は新品のロックASSYを交換いたします。

IMG_9408.JPG

これでしっかり閉まるようになりました!

IMG_9409.JPG

↓     ↓     ↓

IMG_9410.JPG

これで高速運転も安心です!!

いつもありがとうございます!!!

そしてご納車時に嬉しい差し入れをいただきました♪♪

IMG_9419.JPG

毎度、差し入れ頂いて嬉しい韓国海苔12パック×2パック😋

いつも、おつまみに子供らにはおやつに最高なんですわ🎵ありがとうございます^^

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージ

お問い合わせはこちらから>>

  PCの方は こちらから>> 

コメント

タイトルとURLをコピーしました