マースガレージ一押しガラスコーティングnano-filのメンテナンスはリーズナブル☆レクサスGS

本日の作業場ブログは、リピーター様レクサスGSのボデーガラスコーティングメンテナンスをご紹介いたします。

施工後毎年ご入庫いただいているお車です♬ありがとうございます!

まずは、ボデーの下地施工から開始です。こちらの工程はオプションでお選びいただいております。

特に青空駐車の方は、ボデー全体の鉄粉やコンディションを整えるために施工をお勧めさせていただいております。

 

さて、それではメンテナンス開始。

マースガレージのナノフィルガラスコーティングのメンテナンスは、ガラス被膜をリコートしますので、本施工さながらの仕上がりを取り戻すことが可能です☆

 

①ガラスコートを塗り込む

②塗り込んだガラスコートの余剰分を均し均一に広げる

③熱湯で加水分解を促し拭き均す。

④硬く絞ったウエスでムラなく拭き上げる。

⑤乾拭きで仕上げます。

以上の作業を各パネル毎に行っていきます。

はい!綺麗にガラスコート層をリコートできました☆

最後はフロントガラスのフッ素コートを施工して完成です!

 

いつもマースガレージをご利用いただきましてありがとうございます!!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました