レガシィー二連荘!

どうもうっちーです
本日の作業はレガシィー二連荘ですよ
朝イチにレガシィーのリアゲート塗装から始まり乾燥中にもう一台のレガシィーの側面塗装のためマスキング作業に移り朝イチにリアゲートを塗装した車両の乾燥後マスキングをはがし車両の入れ替えをし側面の塗装になりましたよ
リアゲート塗装完了後

乾燥後リアバンパーの取り付け作業&磨き作業

側面塗装のレガシィー塗装完了後

本日は淡々と作業が進みましたよ
予定より早くなりそうですね
後は部品待ちという事で二台ともしばらく置いておきます
早く部品が届いてくれたらいいのになぁ
まぁこればっかりは仕方がないですよね
あとは本日入庫の事故のお車と明日入庫のお車の打ち合わせをし本日は作業終了ですよ
最近だんだんと九月からの作業の打ち合わせと問い合わせがありバタバタしそうですが同時進行で作業をすすめていきますので頑張りますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました