修理ついでにボデーピカピカにリフレッシュ☆プレマシー完成☆

本日は、暖かく穏やかな春がようやくやってきたような陽気でした(*^^*)

ようやく春到来です🌸明日は定休日です!

久々、春を見つけに出かけてみようと思います(^^♪

今日の作業場は、長らくお預かりしてましたプレマシーのすべての作業化完了しご納車させていただきました!

016d82496a2a0e7481776c0a041be1f2f374c643d6.jpg

メインはフロント前回りの事故板金修理でして先日完了し、今回は引き続きの追加作業を進めて行きます。

まずはえくぼのペイントレス板金です。

01ade346ccd3e8581b54db6769e986b4959a229670.jpg

before

01cadf4fed3f50b0e365cd22ce1fb4ff92ab2fd44a.jpg

after

専用のツールを使用してじわじわ押し出してはハンマリングを繰り返します。

キズは耐水サンドペーパーとコンパウンドで消えました☆

続いてはレーダー探知機の取り付けです。

0100858bec271aadb6ec30ce5e301b0345ba598c13.jpg

シガーソケットで電源を取るタイプでしたが、スマートにヒューズから配線していきました。

01abacdeac8c2ebbee5d736b4552f86349e4b3da23.jpg

配線もダッシュパネルの裏を這わして完了。

メインのボデーコーティングを施工いたします!

012a44084d205e6204a8a943641f716cb0d7b01cf3.jpg

鉄粉油膜除去から下地処理を開始します。

01ccf80b80f62d8124530b6da6a2812874c24189f8.jpg

微粒子コンパウンドでボデーの凹凸を滑らかに施す。

今回は濃色のボデーとなりますので、親水ガラスコートのUVマスターをチョイスです。

板金修理もすっかり元通りに直りました。

019a573d4696db3dbe0d75108f0f3f863a835629fd.jpg

before

0148fe57a8960ae88b2cdb24a1509e39492d0b29e7.jpg

after

綺麗に治って、ボデーもすっかりリフレッシュいたしました☆

この度は数あるお店よりマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!!今後とも車のことはすべてお任せくださいませ(*^-^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました