只今、LINEでご連絡取れませんm(__)m

不注意でまたまた、スマホを壊してしまいまして(汗
IMG_9775.JPG
もう何しても起動しません(*ノωノ)
朝一、AUショップ行って、新たなスマホに変えてきました。
今回は事故防止の為、ガラケーも増設。
IMG_9774.JPG
バックアップやらなんやら大変な作業ですが、大よそ復旧しましたがLINEだけが未だ復旧ならずです(汗
一応、LINEのアプリを取り込み、アカウントは復活できたかと思いきや、

メッセージは届くのですが、開けません(汗
既読にならないのは見れないからです(汗 申し訳ございませんm(__)m
と言うことなので、LINEはしばらく使えないと思いますので、ご連絡はメールかお電話でお願いします(;´∀`)お手数をおかけします(汗
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

さて今日はお預かり中のドア凹み修理が完成
IMG_5529.JPG
結構大きな凹みです。
IMG_5530.JPG
溶着板金で凹凸無くす
IMG_5531.JPG
さらにハンマリングして均した箇所をサンディングしフェザーエッジ
IMG_5552.JPG
そしてパテ&サフ
IMG_5554.JPG
ペイントし歪なくなりました!!
黒色は映り込みシビアですが、綺麗に直りました☆
明日ご納車です!!この度は、ありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました