塩の旨みぼんちが美味い ビールに最適

中々バタバタした毎日ですが、晩酌はやめられません(*´▽`*)
たまたまあった、ぼんち揚げで有名な「ぼんち」揚げ煎が超ウマすぎたのでネタにしようと思います。
IMG_4297.JPG
粒響きと言うおかきです。コレは美味い♪旨みが凝縮でクリアアサヒが進む♪♪
あっさりしているようで、噛めば出汁旨みがどんどん広がって止まらない((+_+))
そして飲んじゃう〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUPにクリック願います!!!!
マースガレージを 応援お願いいたします!!

さて、昨日のご近所のリピータ様ベリーサ車検のご紹介です^^
3月の車検場は超混み混みです^^;
車検レーンは1時間半待ちです。さらに、丁度オイラの番で昼休みになってしまったぁ(T_T)
IMG_4313.JPG
と言うことで、もう一時間無駄な時間を過ごす羽目になりやしたー
お車自体は、悪い個所もなく、油脂類やブレーキ、エンジンや駆動系、全く問題なかったです。
IMG_4320.JPG
この度もご贔屓いただきありがとうございました!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました