少し高買いか。。いや相場内か?

先日オークション代行買つけご依頼のお車が届いております。今日はそれのご紹介です。
130522v2.JPG
う~ん...少々高買いしてしまったか。。。
バモス。。。
いやいや。
室内評価は判定Cでしたが~、、
130522v1.JPG
よかった~♪判定Bぐらいですわ―良かったヨカッタ~  ホッ(汗
そしてそして、お客様気になるタイミングベルト。。。リストには何も記載がないので替えて無いでしょ。と、思いつつエンジンルームOPEN!
130522v3.JPG
OH!!替えてあった!!嬉しい想定外です~♪
中古車は当たり外れが付き物ですが、「安ければどこかが悪い」や「業者同志の相場作り」と言うセオリーの中、信頼おけるUSS会場はやっぱりバイヤーユーザー目線の査定がなされておりましたぁ―
JUGEMテーマ:HONDA

コメント

タイトルとURLをコピーしました