新たなスプレーガンで、時間、材料節約&クォリティUP☆

この前から気になっていたグッピー、無事ご懐妊しました。
IMG_8245.JPG
赤ちゃんグッピーは殆ど水槽の下側に隠れてましたが、今日は少し出て来るようになり写真に収めることが出来ました。
確認出来る限り6匹は存在しとります♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

今日はフィットのリヤ事故修理が完成ました^^
009.JPG
バンパー、テールライト、エンドパネル、左右リアフェンダーの損傷でした。綺麗に完成☆ありがとうございました!!!
002.JPG
バンパーハーフスポイラー割れとバンパーの変形修正がかなり手間がかかりました。
003.JPG
005.JPG
004.JPG
エンドパネルは板金して新たなテールライトとフィッテング調整していきました。
007.JPG
テールライトはストップバルブの加工取付を新たに作業しました。
008.JPG
006.JPG
さて昨日、初塗りの明治のファイナーのガンF-ZERO、かなり塗りやすくボケやすい♪♪
今までボカシムラ調整に時間と範囲を広く設けておりましたが、これからはかなり短縮できそうです☆しかもそれだけ使用するベースカラーも少なく済みます。
良い仕事してくれました!  粗目メタとボカシ塗装専用ガンとして使用してみます。

そして、約5年の間お世話になったガンは、役目を終えましたぁ。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました