春の陽気が心地良い🌸ワゴンR車検

春の陽気が漂う暖かさですね🌸

毎回、各シーズン届くモンベルクラブの情報誌が届きました。

そういや去年の春はこの情報誌で隠岐の島へトレッキングに出かけましたー

作業場が落ち着けば、出かけたい今日この頃です🌸🌸

今日の作業場は、お得意様 ワゴンRの車検が完了しました!

走行距離もかなり少なくスムーズに車検自体はOKです。

オイルとエレメント、ワイパーラバーを交換させていただきました。

後、夜の視界が暗くて見づらいのご相談で、ヘッドライトのバルブをLEDにチェンジさせていただきますと、

before

after

写真では明るさがあまりわかりづらいですが、運転席からは、ホントかなり明るく見やすくなりました!

これで夜のドライブも安心です!いつもありがとうございました!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました