暖かくなってきたのはうれしいのですが、副作用が

急に暖かくなってきましたが、一時的なようです(汗

しかも。。。。副作用が大変困りますね(・・;;

      

     花 粉 ・・・(>o<)  

今年はやばいらしいですーーーー

今日は長い間お預かり中だったユーノスロードスターのドレスアップが完了しました。

130309r1.JPG

この度FRPエアロの破損やネットでご購入されたパーツの取付でしたが、少々大変な作業でした(汗

作業は外注の為、画像が少ないですが、取付けまで一応完了です。

明日、最終仕上げで納車となります。

ありがとうございます

暖かくなりましたが、この花粉で仕事が進まん。。。(言い訳か.....

しかし今年は倍の花粉量なんですって!

30分おきにくしゃみが止まらんくなって、目もシバシバ@@;

130309.JPG

おぉー。。

明日はこれで凌ごう!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ          by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました