自家塗装の補修塗装☆プリウスアルファ

本日からご入庫のお客様よりうれしい差し入れいただいちゃいました!(^^)!

オイラのプレミアムガソリン🍻

早速頂きながらブログUPです!ありがとうございます!!

 

本日の作業場ブログはプリウスアルファの側面塗装修理のご紹介です!

 

今回のご依頼は、お客様で自家補修塗装をされた箇所の再修理でした。

元々スプレーペイントされていて、ご自身で全て除去されてからの修理。

お持込いただいた時点ではキズ個所をサフェーサーで筆塗した状態です。

少々、塗装が弱っている個所もありそうですので、各工程しっかり熱を入れて進めて行くことにいたします。

 

まずはヘコミ個所を全て削り出し板金を完了させました。

続いてはパテを施工。

塗膜が弱っていたエリアは全てサフェーサーを塗布し下地を施します。

 

さてそれでは塗装へ移ります。

塗上がりました☆

最後ぼかし個所の処理と簡易的な肌調整を施して完成☆

 

今回は、スプレーを除去されてお持ちいただきましたので、通常の料金で施工できました^^

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませ!(^^)!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました