車検ついでにバンパー修理☆インプレッサ

今日も暑い一日でした☀特に午後、西日が差しかかるともうそれは灼熱の汗だくタイムです^^;

しかし、これは帰宅後のビールを美味しくさせるスパイスだと信じて日々耐え抜いて作業頑張ってまいります🍺

帰宅後ブログ更新しつつ(^^♪プシュッと!

くぅぅっ!!(>_<; やはりこのための灼熱タイムだったかー 超美味いっス~🍻 

いやぁ、コロナがなければビアガーデンとかで一杯行きたいところですわー

さてさて、本日の作業場のご紹介に移ります^^

今日はご近所のお得意様インプレッサの車検&ついでにリアバンパー傷塗装修理がおおよそ完成いたしました☆

今回は3度めの車検と言う事でしたが走行距離もまだ3万キロと少なく、悪い箇所はなくオイルエレメント交換のみでスムーズに通りました。

今回は車検のついでに気になされていたリアバンパーのサイド傷の補修もご一緒に施工いただきました☆

まず左角の少し広範囲の傷と、反対側も小さいですが傷があります。

まずは傷を削ります。

残ったガリ傷はパテで施工いたします。

割と深い傷が広範囲に点在。

均すと、パテ部分はほとんどなくなってしまいました。

コチラ、反対側のバンパーもパテを入れ均します。右側は左側に比べ小さい範囲。

マッドガードも外して修理してまいります。

サフェーサーを塗布し削り面を作り上げて、塗装前の準備です。

マスキングを施し、それぞれクイックペイントで進めてまいります。

ハイ!塗りあがりました~

明日それぞれ仕上げしてご納車となります!

いつもご利用ありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#インプレッサ板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました