酒好き缶酎ハイの選択基準

最近焼酎ハイボールが美味い!
オイラは昔からコレです。

TAKARAの焼酎ハイボールだ!
しかも安い!!!
最近は、色々焼酎ハイボールが出てますが、今日はアサヒのソウハイと言うのを飲んでみた。
ウーム、、、不味くは無いのですが、変な甘さが、残るのですね、、、
IMG_3623.JPG
配合を見てみますと、この焼酎ハイボールには甘味料入っている。
この甘味料が、悪酔いするとも言われていますが、
タカラはやはり入ってない
IMG_3622.JPG
酸味料だけです。
5円、10円高い程度ならこっちを選びますなーー
甘味料は要チェックです!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

さて作業場は、お得意さまのプリウス車検!

整備的に悪い所は全くございません!
ハイブリット車は重量税が、かなりお安く済みます!!
車検もご依頼ください!!!毎度ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました