【アクアリウム】LED照明で緑わんさか計画

アクアリウムの照明をLEDに変えてみた。
IMG_8337.JPG
一個3500円、、、(汗   高い(>_<)
IMG_8338.JPG
IMG_8340.JPG
かなり明るくなりました〜(^◇^)
これでもっともっと育つかな♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

今日はワゴンRのリヤゲート板金塗装のご紹介をさせていただきます。
001.JPG
見づらいですが、右上の凹みでガラスも割れてしまってるー。
002.JPG
出来るだけ早くお安く直すため、ガラス屋さんが来る前に塗装まで済ます事とします。(ガラス屋さんは土日お休みなので)
まずは板金を済ませて
003.JPG
パテ2回で終了。
005.JPG
今回は部分塗装で行きましょう。
006.JPG
色も3回合わせです。綺麗に塗装まで完了!
後はガラスはめて完成となります。ありがとうごじざいます!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました