【ペンキ付着修理】エクスプローラースポーツトラック その2

今日は、雨―、、、

涼しくて、少しうれしい雨でした。

そして今日ご納車のリピーター様から、頂いちゃいました!!

IMG_5002.JPG

差し入れど~ん!!

ホンマにありがたいですが、是非どうぞ、お気遣いなく<m(__)m>

今日も、頂きましたスーパードライガソリン満タン補給で明日のパワーにいたします!!

ありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

さて、ご納車させていただきました、先日からのフォードエクスプローラのご紹介です。

この前、コーティング前の下地までのご紹介をさせていただいてましたが、続きのコーティング作業へ移行です。

IMG_4962.JPG

IMG_4963.JPG

まずはコンパウンド作業です。黒色なので、細めから2工程で磨いていきました。

IMG_4964.JPG

続いてはウィンドウガラスの下地処理です。

IMG_4966.JPG

IMG_4967.JPG

そしてガラスコーティング施工。

この度は、Xenzeroを施工させていただきました☆

黒色には、ナノフィルよりもXenzeroの方が、施工後のムラができにくくおススメです!

Xenzeroは撥水型ガラスコート、ナノフィルは滑水型ガラスコート、どちらも良いコーティングですよ☆

マースガレージのコーティングメニューはこちら

ただ、かなりの巨大お車なので、施工時間がかかりました。

IMG_4999.JPG

水玉の弾き方が良い感じ♪

この度はありがとうございました!!!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました