【動画あり】 牛窓の旅 

8月15日から16日と瀬戸内、牛窓へ行ってきましたー
ゆったりお昼前出発で、   向かうは、海。
今年初の海水浴へと、牛窓 西脇海水浴場へ向かいました。
IMG_9589.JPG
瀬戸内海なので、きれいな水、ではなかったですが綺麗な海水浴場^^
そしておっさんは飲む♪
子供らはいつまでも海で遊んでます。
今回の旅は動画に編集☆
↓     ↓     ↓


興味ある方は見てね☆興味ない方はスルーしてね^^;
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

本日の宿泊先はペンションアンフォーラさんです。
IMG_9620.JPG
初めてのペンション泊でしたが、中々良いもんですなー
IMG_9621.JPG
食べ切れないほどのお肉や海鮮食材を焼いて食う^^
腹いっぱいで満腹満足(^^♪
翌日は、牛窓オリーブ園
IMG_9698.JPG
非常に大きな敷地にオリーブ畑やヨーロピアンな公園があり、散策には飽き足らないです。
なにせ、オリーブ畑から瀬戸内海の絶景がビューポイント


カップルには非常にグッドスポットではないでしょうか♪
IMG_9668.JPG
幸福の鐘をならしてみましたー
続いては道の駅一本松展望園へ。
こちらも、瀬戸内の絶景が堪能でき、子連れで気楽に楽しめるアトラクションがいっぱい
IMG_9736.JPG
そして一番のポイントは、ミニ鉄道公園。

大人も子供も楽しめるのではないのでしょうか。

子供たちは、見て楽しい乗って楽しい、ミニSLとミニ新幹線500系が、線路を走ります♪
と言うことで、日本のエーゲ海とも呼ばれている牛窓は、どこも絶景^^
その絶景のエーゲ海的な絵を撮り忘れました(汗)が、楽しい旅でした!!!
JUGEMテーマ:旅行記

コメント

タイトルとURLをコピーしました