【動画あり】N-WGN ドアミラー移植☆

オイラにもサンタさんが来たー
002.JPG
と思いきや
先日アマゾンで買っていたカメラ用品(@_@)
作業一段落着いたら後日開封するとしましょう(^-^;
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

今日は、お預かり中だったN-WGNが完成しました。
001.JPG
ミラーが壊れ、フェンダー、ドアの凹み。
今回は極力安く、、、とのご依頼です!
ただ、ミラーとフェンダーは交換したい所ですが、まだ新しい車のため中古パーツは数少ない。さらにカスタム仕様は中古はございませんでした。
ノーマルのNワゴンとは、形状が異なるのだ。
さて、、、
フェンダーは板金修正する事に
001.JPG
003.JPG
001.JPG
フェンダー、なかなかハードな板金でしたが完了!
そしてミラーですが、これは交換です。

N-WGNのミラーは、ミラーカバーと、中身のアッセンブリ―の部品で構成されてますが、パーツ代の高い中身のハウジングASSYがもげておりましたので、さすがに交換しなければいけません。
ただ、N-WGNカスタムの中古パーツは在庫なし(汗
しかしノーマルのN-WGNの中古は安く見つけております。
うーむ。。。。
試行錯誤の結果、そして部品の品番の照らし合わせなどやって、分解移植でお安く済まそうと試みました!

中身を分解し配線を組み換え作業して
005.JPG
完成☆
ドアは凹み残りますが、キズケシサービス^^
かなりのかなりお安く仕上がったのではないでしょうか!!
この度はありがとうございます!!!!これからもよろしくでーすm(__)m
by 加古川 板金塗装 マースガレージ TEL:079-430-6200 
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました