【動画有り】香住へ季節外れのカニ旅行

先週のシルバーウィークに2連休いただきまして、一泊二日旅行に行ってまいりました。
前日、急遽なので、宿先はどことも空いてません(汗
しかし、たまたま、一件空いていた\(^o^)/
「カニ尽くしプラン」

季節外れですが、、、、
香住のペンションが空いてたので、決めました!

作業が急遽一段落着いたと言う事と、折角のシルバーウィークと言うことで
急遽の旅ですので、計画は出発してから色々と考える。
まずは、播但道から日本海へ突っ走りました。

餘部鉄橋へやってきましたー

日本海の絶景と餘部の歴史を見てからこの日は宿へ向かう。
宿は温泉がございませんので近場の矢田川温泉へ

いやー   さっぱりしました!

窓から見える山深い景色に夢見心地💤 リクライニングシートで小一時間ウトウト(-_-)zzz
動画有(^^♪
↓   ↓


興味ある方は見てね☆興味ない方はスルーしてね^^;
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

翌朝、香住の海岸線をドライブ。
今子浦海岸へやってきました。

奇岩が広がるジオパークの海岸線は、どこも絵になります!(^^)!
そして帰りはジオヒストリー(;゚Д゚)
玄武洞へやってきました!

玄武洞のゆるキャラ「玄さん」は居ませんでしたが、子供らも興味津々!!
意外と楽しめる玄武洞ミュージアム
玄武洞側から望む円山川もいい景色です。

と言うことでいつもながら、急遽旅でしたが色々な発見が出来て楽しい旅となりましたー
JUGEMテーマ:旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました