【気分転換】急遽お休みいただき牡蠣を買いに室津へ出向く!ミライース側面板金完成☆

いやぁまいります、今日この頃、、、

先日の土曜日の朝、作業場のPCが急にぶっ壊れまして、、、

起動すればこんな感じ(汗

なんの前触れもなくこんな事って、、、

何度か電源抜いて再始動すれば、こんな画面から戻らず(汗(汗

どうやら、ハードディスクが逝ってしまったようです。

こうなれば、仕事になりません。。。明日は日曜日、データ復旧には月曜まで待たねばならず、、、あれやこれやのデータも吹っ飛んでしまった_| ̄|○_| ̄|○

一昨日のブログでもさちブーが書いてましたが、今年に入ってからあらゆるモノが壊れて行って。。。なんだかツイテない日々&強烈な寒さが続き気分もショボン

という事で、日曜日はご来客予約も無かったため、誠に勝手ながら気分転換のため急遽お休みいただきました^^;

で、向かうは室津へ。

久々来てみればなんだか観光スポットぽくなっております。

日曜日は試食という事で無料で焼き牡蠣たべれます♪

早速いただきます!

熱々炭火焼の牡蠣に、この「室津ご当地ポン酢」がめちゃめちゃうまい!

いやぁ、牡蠣を購入すれば3個ほどサービス♪あんがとさんです!

という事で、ポン酢も購入し帰って七輪で炭火焼開始!!

プリップリ!最高です!

いやぁいい気分転換になり、テンション上がりました!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ!

さて今日の作業場は、ご近所のお客様ミライースの側面板金が完了しました!!

右側のリアドア、クォーターパネル、サイドシルの凹みでございました。

まずは溶着板金から開始です。

そして凹みの深いクォーターを引き出します。

予定以上に大きな面積の均し板金になってしまったぁ。

パテは3回でひずみを抜きました!!

さて塗装へ移りますが、今回は実費修理のため、塗装範囲はできる限り小さい範囲で行います。

塗装はプレスライン下で処理し、肌調整をしっかり行い、

しっかりお安く綺麗に元どおりとなりました☆

この度はありがとうございます!!! 今後とも車の事は色々とご贔屓くださいませニコッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました