あま~い、差し入れいただきました~

今日ご納車させていただいたお客様から、美味しい差し入れを頂きました~(^O^)/

IMG_5307.JPG

IMG_5308.JPG

四喜満堂と言うもなかを頂きました♡

ぎっしりあんこ、その中にはなんと大きな餅が入って、食べ応えあるめちゃウマもなか。

ありがとうございました!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑
ブログ村のランキングに
参加してます!

今日はクラウンのリアバンパー変形修正が完成しましたのでご紹介させていただきます。

IMG_5295.JPG

角が大きく変形してました。

IMG_5296.JPG

熱修正後、パテ3回で整形。時間かけてしっかり乾燥させてから工程を進める

IMG_5297.JPG

サフェーサ―は大きく塗布して広い範囲で歪を取っていきます。

IMG_5298.JPG

綺麗に塗りあがりました☆

IMG_5294.JPG

         before

IMG_5305.JPG

         after

変形修正したバンパーは塗装後に「痩せ」と言う現象が現れやすいので一つ一つ時間を置き丁寧に修復させていただきました☆

この度はありがとうございました!!!これからもマースガレージをよろしくお願いします。差し入れもありがとうございました!!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました