いい出物が、なかなか・・・

今日はすごい風(泣
先日からお伺いいただいている中古車を日々探し中なのですが、いい出物がない。。。
実はこんな車です
130406a1.jpg
トヨタ デリボーイ
130406a2.jpg
大よそ20年ぐらい前の車です。
もう出回る数が少ないので、中身が悪くても中々の値段がついているもんなんです(困
購入後の細目なメンテは必須ですよって、なかなか大変な車だと思いますが、このレトロさに魅かれるユーザーは多いのでしょう。
という事で、もう少し相場と出品状況を見守る必要がありそうです。まだしばしお待ち下さいm[__]m
今日は昨日納車させていただいたワゴンRのリヤ自己修理をご紹介させていただきます。
130407w4.JPG
バンパー割れてしまって、こちらは新品交換。
130407w1.JPG
130407w2.JPG
130407w3.JPG
ハーフスポイラーは再ペイントさせていただき新品同様に仕上がりましたー
ありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました