いたずらキズ修理☆

寒い日が続きますが、とうとう冬本番です。体調を崩してしまいそうな毎日ですが、、なんとか耐えてます(–;
そんな中、長女のポン太朗が、昨日辺りから体調を崩し、夜になると吐き気を催し、、、
ノロウィルスにかかってしまったかーー
でも、吐き気だけでトイレ行ってもすぐましになり、ぐったりして、やたらと甘えてくるのだ。
熱も無いし、、
こんな時はネット検索だぁー
すると、症状からして、自家中毒にかかった模様です。
なんだかな~、、よく分からない病気みたいですが、子供には良くあるらしい。
この時期吐き気を催したらかなりあせるますわぁ(汗)ノロウイルスかと。。同業者の後輩もやられているみたいだし、気をつけよう。
さて今日は昨日お預かりさせていただいた、レクサスLSのいたずらキズ修理です。
リヤドアの傷とフェンダーのエッジキズ。
121221l2.JPG
小さなキズですが再塗装です。
121221l3.JPG
このエッジ部分の傷はスーパーテクニックで部分補修!
121221l4.JPG
プラサフ後マスキングを少しずつづらしながら、塗り重ね。
121221l5.JPG
少しムラは出ますが、この弑さなキズで、一枚塗装するのはもったいないです!!
121221l6.JPG
ドアもプラサフ塗布後、
121221l7.JPG
ペイントです。ベージュと言うかシャンパンゴールドの様なカラーリングで、メタリックの中でも超難しいボカシが必要です。色合わせも10枚以上。メタを透明塗料で薄めて3回コートして行きムラを消して行く。塗装職人のレベルが出るペインティングになりました。
綺麗な高級感のあるカラーリングです。
明日は肌調整とガラスコーティング再施工して納車に備えます!!
M様この度はありがとうございます!!納車までもうしばらくお待ちください!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました