いよいよ終盤戦☆

どうもうっちーです
最近なかなか更新が出来なく申し訳ございませんw
今週末に納車の為追い込み作業をしておりました
コーティング終了後パーツの取り付け作業です
今回のお客さんは免許をとられて初めてお車にのられるため私達からささやかなプレゼントと言う事でサービス品の取り付け作業も同時進行させていただきますよん

何とか仕上げの仮装取り付け作業も終了です

パーツを取り付けると沖〇の駐屯地米軍仕様みたいになり想像どうりのアメリカンな米軍仕様の感じになりイカツクなりましたね

あえてのホイールはテッチンのホイールです
これで車高を落とせばかなりイカツクなりそうですね
メッキ部分はなしで引き締まってみえますね
サービス品はHIDの取り付けとスモール類のライト類もすべてLEDに変更し今風に仕上げましたよ

夜後ろからみると…なんの車かわかりません

という感じで外装部分は終了です
後は室内清掃とデッキ周りの整理と整備すれば完成ですよ
明日もほかの作業もありますので同時進行で作業進めていきますかね
最近は涼しくなってきていい気候になってきましたが朝や夜は寒いときもありますが気温の変化が激しい季節になりますので皆さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました