うっとうしい梅雨時期は強いビールをいただいてテンション上げる🎵

梅雨時期に入ってしまいましたが、昨日今日と少し中休みと言った感じですね。

最近は雨雲がやってきそうになると、何と無く分かります☔テレパシーですかね。

いやいや、持病の腰痛が教えてくれるんですわ😓

長雨に少し気が滅入るこの時期ですが、テンションを上げていきたいですなー⤴

そんな中昨日ご入庫いただきましたお得意様より嬉しいオイラのガソリン差し入れいただいちゃいました⤴⤴⤴

IMG_4612.jpg

またまたビールいただいちゃいました~👏はい!早速飲見ましょう♪

なんとですな、7パーセントと言う結構度数高め!

これは楽しみです♪

では、いただいちゃいます!

IMG_4613.jpg

グラスは、先日の差し入れいただいたプレミアムモルツに入っていたグラスです^^

う~ん🎵 グランマイルドだけあってグランヴィアって感じです♪なんかスペインを彷彿させられる味でございます。度数はきつめな感じは全く無い!

うまいうまい♪

しかし、流石に酔いは結構早めに回りそうです(汗

いやぁ♪テンション上がりました!

いい感じです♪

さて今日はヴァンガードのコーティングメンテナンスのご紹介です。

親水系ガラスコートのUVマスターを施工させていただきましたお車でございます。

IMG_4596.jpg

UVマスターはシャンプーによるメンテナンスでございます。

IMG_4594.jpg

before

IMG_4595.jpg

after

ボデー面のコンデションを整えました!

少し水弾きが良すぎる感じになってしまいました。

この度も、ありがとうございます!!!!

濃色ボデーは淡色に比べてデリケートです。

水弾きすぎるとウォータースポットが出来やすくなるため、コーティングのチョイスが難しいですね。

夏の黒ボデーのボンネットでは、目玉焼が焼けるぐらいの高温となってしまいます。ですのでやはりボデーへの影響も激しい。

ボデーコンデションの良い状態をを保つにはやはり洗車が肝となります。水滴が強敵です!

この時期雨が多いですが、小まめな洗車を怠らないようにする事がボデーへの保護になりましょう。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました