うれしい差入れをいただきました

先日、コーティングのメンテナンスでご来店いただきましたお得意様から、大変うれしい差し入れをいただきました
110410.jpg
北海道旅行のお土産にいただきました
北海道だけにじゃがいもの焼酎。結構キツ目の44度です。
香りは普通の芋焼酎とは違ったすっきりした香り。ロックでいただいてみると、後味が深いぃ風味も有りついつい2杯目。
ただ調子に乗って飲みすぎると酔っ払いそうですなー
でも、かなり味わい深くおいしくいただきました。ホントにありがとうございました^^
で、作業の方は、ボデーコーテングのメンテナンスと、ヘッドライトコートです。
結構しっかりボデーのメンテをされてるみたいで、コーティング層はしっかり維持できております。
軽い下地を行い、ガラスコート剤のベースコートとトップコートを行い終了。
ヘッドライトは結構奇麗でしたが
110410h1.JPG
作業をしていく中で、表面の焼きつき汚れを除去してみると・・・
110410h2.JPG
意外と拭取りウエスに汚れが付着しました。この後、専用ガラスコート剤を塗りこみ完成です。
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました