おなかいっぱい?胸いっぱい??

今日も寒かったですね。
寒いと言えば洗車が大変です。そして下地処理。水仕事は板金塗装職人にとっては必須なんで手もボロボロだすー
今日はかなり大変な一日でしたが、昨日に続きかなり作業がはかどりました^^
3台分の塗装が完了☆と言っても範囲は小さいモノばかりですが。
しかし、この寒さで乾燥がかなり遅いので、塗装上がり後のセッティングに時間を要しました。
さらに朝から晩まで、有機溶剤を扱うと、少し疲れます。
  「シンナーで腹いっぱい。。いやいや胸いっぱい。。」
さすがに防毒マスクを装着しての作業ですが、3台は少しきつかったかも。。。
そして本日は、昨日塗上げておりました、お得意様、友人家族のアルファードのあちこち板金修理が完成☆
130303a6.JPG
130303a5.JPG
リヤバンパー一本塗りーー!
130303a7.JPG
バンパーの上側のパネルー!
130303a4.JPG
130303a3.JPG
フロントバンパークイックーフェンダープロテクター―リヤクォータークイック―
130303a1.JPG
全体の大きな傷はほぼ綺麗になっちゃいましたのだー
毎度ありがとうござましたー!!!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ          by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました