お勧めの夏のスポット紹介!

どうもうっちーです
13日は淡路の南淡路にあるあまん海水浴場に行ってきましたよ
年恒例の地元の友人や仲のいい友人などとみんなでワイワイするための企画で15人ぐらいで行ってきましたよ
私も思わず夏を満喫してる感じに撮ってもらいましたよ

今回は久々にハイエースちゃんでクルージングがてらに出動&いつも入庫していただいてるお車達

あまん海水浴場

高校時代からのこの友人は最近ボディビルダーに憧れ只今ガチでボディビルダー専門のジムに通ってます来年には完全形態になるらしいですよ

そしてこのお方はLEDテール&ヘッドライトの製作などのウインカーの流星キットのICチップなどプログラミングなど自ら製作する(通称:LEDの流し屋)で最近力をつけている中学時代からの友人です
中々やりますよ

こちらのお方は介護のお仕事をされてる友人ですが介護のしてるように見えないぐらいの見た目はヤカラ人

このかたは草野球&地元の友人でヤカラポーズでの撮影

そしてみんなでワイワイしながらバーべキュウなど海に入り日焼け大会などしつかの間の久々の遊びをし
最後はスイカ割り大会で人間の頭とスイカをセッテティングしいざヒヤヒヤスイカ割り大会の開始
もう少しで頭をカチ割られるとこでしたよ

記念撮影

そして帰りはいつもの温泉で体が日焼けで痛い中みんなで水風呂に入浴し楽しい日帰りツアーでしたよ
また来年も行きますよ
皆様も残りわずかな夏を満喫してくださいねん

コメント

タイトルとURLをコピーしました