お勧めスポット第二弾!

どうもうっちーです
昨日は店はお休みでしたので少し羽を伸ばす為に前から気になっておりましたUSJに行ってまいりましたよ
ここに最近モンスターハンター(狩人)にはたまらないイベントが開催されているとのことで少し見学がてらに行ってまいりましたよ

モンスターの実物大

モンスターハンターに出てくる猫キャラ

など防具や武器の展示会などタイムアタックやオープン集会場などしており中々よかったですね
あまりリアルに説明すると専門用語だらけになってしまいますので省略させていただきますが気になる方はぜひUSJに行って楽しんできてくださいね
そしてブラブラとUSJで乗り物などのり歩いていると道端にあやしげな撮影スポットを発見
なんとある位置から撮影すると3Dに浮き出てくるようになっておりホントに浮き出てくる感じになってますよ

こちらの方も浮き出てきますよ

その後は新世界で串カツを堪能しその後は世界の大温泉のスパワールドで泳ぎたのしみましたよ
ここも格安でかなり堪能できますよ

ということで昨日は久々の休みを堪能できましたよ
みなさんも残り少ない夏休みにお子様や彼氏さん&彼女さん&奥様とのちょっとした夏の思い出に
どうですかね
では気持ちを切り替えて本日もお仕事がんばりますかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました