お手伝い

今日は春休みでウチの子供らがやってきた。
事務所で春休みの宿題などをやっておりましたが、そのうち暇になってきたみたいで、、、
「100円あげるからお仕事手伝って
と言ってみた所、ボビーはやる気満々。

交換部品などから外してとっておいたクリップやピンをそれぞれの大きさ別に区分けする作業
ボビーはなかなかうまく分別。コレなら任せておけそう
しばらくするともう一人、

ポン太も手伝ってくれました
15分後、少し飽きてきたか。。。ボビーはもう上の空
30分後出来たらしいので確認すると、ばらばらやん       やっぱ無理か

結局やり直して区分け完成。
しっかりお小遣い300円づつとられました
JUGEMテーマ:日記・一般        by  マースさん
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました