お盆休みのお知らせ

ついにお盆休みにマースガレージも突入でございます(^^)/

マースガレージは8月19日(月)より通常営業です。

本日は作業ではなくドライブがてらのお仕事が残っておりました。

オークション会場へ下取り車の搬入です。

岡山までせっかく出向いたのだから。余裕があればドライブがてら寄り道したかったのですが、

いやークーラーの効いた車から出ると岡山も酷暑なのは変わりません^^;

という訳でとんぼ返り(>_<)

オークション会場の搬入係の皆様お疲れ様ですm(__)m

そしてようやくお休み(抜け殻♨)と、さしていただきます~

さて、抜け殻になる前の作業場のご紹介です。インプレッサのドアミラー交換作業。

昨日の連休最後の作業、ドアミラーの破損修理です。

大きくぶつけてしまいドアミラーのハウジングが欠けてました。応急処置でお客様がアロンアルファで接着を試みましたが、やはり気になります。

ハウジングはプラスティック素地なので復元することが出来ません。今回は取替作業です。

しかし新品はとても高くつきますのでリサイクルパーツをご用意いたします。

ドアミラーは比較的、良品のリサイクルパーツが出回っていますのと、

ドアミラー表のカラードカバーは 今回の損傷で無事だったので、色違いを格安で見つける事でお安く提供できそうです。

黒色のミラーを用意し、

元のシルバー オリジナルカバーをはめなおします。

はい!

動作もOK、リサイクルパーツの為使用感は少しありますがお安く治りました!

今回リサイクルパーツはご用意させていただきましたが、お持ち込みでの取替も賜っております!!

この度はありがとうございます!!今後ともマースガレージを是非ご贔屓くださいネ(^^♪

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージ

お問い合わせはこちらから>>

  PCの方は こちらから>> 

コメント

タイトルとURLをコピーしました