お盆休み終わりましたぁ~

とうとうお盆休み終わりましたね(>_<) いや、まだお休み中の方もいらっしゃるのかな。

マースファミリーのお盆休みは前半はキャンプ。キャンプが終わればオイラ、ポンタとボビーの工作と絵の宿題に追われてました(*_*;

そして最終日の昨日は友人のもてなしで、高級お肉をご馳走になりに神戸へ☆

三宮の北側にある「カルビ越え」さんにやってきました!

有名人の方々も良く来られると言われるお店だけあって、めちゃウマ~♡でございました!

タンを豪快に

焼く♡

パク♡

うまーい!!

この後もお肉三昧!

満腹で満足でございました!ごちそうさまでございます!!

神戸市中央区中山手通1-27-12 2F

カルビ越え

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑
ブログ村のランキングに
参加してます!

さて、お盆休み明けの作業場。

今日は長らくお預かり中だった、リピーター様のマークXの側面板金修理完成しました☆

IMG_5128.JPG

ドアとサイドシルプロテクターは通常は交換レベルです。

この度は実費修理なので復元修理です。

IMG_5139.JPG

ドアは内側も大分大きな修正になりましたが、幾度も仮合わせしながら元に戻して行く!

IMG_5140.JPG

IMG_5143.JPG

ここまでかなり長かったです(汗

黒色は仕上がりの歪に慎重になる作業の連続なので、サフェーサ―研ぐ作業もその都度表面の映り込み具合を確認しながらの作業。

IMG_5279.JPG

綺麗に完成いたしました☆

ドア、クォーターパネル、サイドシル、全て別々に塗装するため、塗装工程も時間がかかりました☆
IMG_5280.JPG

完璧につぶれてしまったプレスラインも綺麗に復元できました☆

明日御納車となります。この度もありがとうございました!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました