お盆明けの作業場はサウナのような蒸し暑さ♨ハイエースあちこち板金塗装

長かったお盆休みも終りまして、ようやく連休明けのお仕事に慣れてきた頃ではないでしょうか。

マースガレージも今回は6連休いただき、休み明けの作業場のペースをようやく掴みかけてきました(^^;

しかしお盆明け、晴れ間が少ないにもかかわらずものすごく蒸し暑さ。

事務所から作業場へ出ると眼鏡が曇るほどでございます♨

さて今日は、レジアスエースの板金修理が完了いたしました☆

IMG_8895.JPG

実は、前回サフェーサー処理まで一旦ご納車させていただきました。

IMG_8037.JPG

と言うのも、遠方にお車で数か月間出張されるとの事で、約3か月ほど前に一旦納車させていただいたときはなんと青森県へ。

そして今回、このお盆休みを終えると徳島県へと再び旅立たれるとの事です。

IMG_8887.JPG

という事で、大急ぎで進めて行きますよー!

損傷個所は右のリアクォーターパネルとリアバンパーからテールライト、左のスライドドアとサイドシル。

IMG_8894.JPG

IMG_8893.JPG

綺麗に塗りあがりました☆今回は部分塗装。

乾燥後ぼかし際の磨きを行って塗装は完了です。

リアバンパーとテールライトは新品に取替。

IMG_8897.JPG

テールライトはヴァレンティ―の流れるLEDへと取替です。

IMG_8912.JPG

旧型のテールライトと違ってウィンカーが流れる光に変わってます!

IMG_8914.JPG

IMG_8913.JPG

ハイ!という事で、お盆明け作業の作業完成です☆

ありがとうございます!!!今後ともマースガレージをよろしくお願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージ

お問い合わせはこちらから>>

  PCの方は こちらから>> 

コメント

タイトルとURLをコピーしました