お盆満喫


お盆休み終わりましたね。。。
今年のお盆は、ゆっくりする予定でしたが家族サービス満載でした。
去年も行った赤穂の福浦海水浴場で海水浴&釣り。。。ここはお盆にもかかわらず空いていて良かったです。
それから宍粟市戸倉峠の滝そうめん流しは、混んでましたぁ。
11081602.jpg
渓流を挟んで、小屋からそうめんが流れてきます。
11081601.jpg
一人前流れてきて最後にチェリーが流れて終了。
そして、養父町のあゆ公園であゆ釣りをしようと訪れましたが、混みすぎていてさらに水温が高すぎて釣りはしてませんでした。
帰りに近所の温泉に入って汗を流して、ビールを飲み家路へ。
夜は七輪でバーベキュー。
4日間のお盆休みは満喫いたしました。。
今日から仕事ですが、かなりの暑さの中、たまっている作業をこなして行きます
JUGEMテーマ:日記・一般     by

コメント

タイトルとURLをコピーしました