お買い得スパークリングワイン

今日はさちぶーが書きます。

ここ最近のマースガレージ定休日の晩酌に、二週連続登場したスパークリングワインがあります。

これです。

IMG_2436.JPG

スーパーのハローズでたまたま見かけたこれ。

お値段、たしか498円でした。

安い!

安すぎる!

でも気になる!

どんな味なんやろ?

失敗しても、安いから悔しくないか。

ということでおそるおそる購入してみました。

期待は無しに飲んでみますと・・・

「あとから来るフワッとした感じがないけど、まぁまぁええやん」

「むしろ、さっぱりしていてよろしいやん」

白ワインをただの炭酸で割ったのではない、ちゃんとスパークリングワインでした。

IMG_2435.JPG

ドンルキアーノ ブリュット

「フルーティな香り豊かで、清々しく繊細な泡とドライな後味が特徴です。」

原産国 スペイン

で、次の週も買ってしまったのでした~(*^_^*)

色々チャレンジしてみて、ハズレもあるだろうけど、それも酒の肴になるかな、と思えた秋の夜でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました