この時期の台風は気が滅入ります

またまた、台風が接近中です。
前回の18号は、この辺りはさほどの被害はなかったのですが、今回の19号は日本列島をなぞるコースなので、心配ですね。

連続の台風に気が滅入りますが、皆さんも早めの備えをしてどうぞお気を付け下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ポチっとお願いし
マース!!*^^*

先日、長らくお預かり中だったリピーター様ティアナのフロント修理が完了しましたので、UPさせていただきます。
IMG_3729.JPG
今回は保険でのご対応ですが、損傷範囲は大きいです。
フロントバンパー、フェンダー、ヘッドライト,フォグライトは取替。ボンネット、内部骨格は修理となりました。
IMG_3788.JPG
綺麗に元通りです!
交換した右のヘッドライトに合わせ、左側のヘッドライトもポリッシュリコートいたしました☆
そしてさらに追加作業をご提案させていただきました。
IMG_3745.JPG
リアバンパーの修理と、各小傷のキズケシ作業。
IMG_3769.JPG
IMG_3775.JPG
エアクリーナーとブレーキパッドの取替え作業!
気にされておりました整備も他のキズもきれいスッキリ完成☆☆この度もありがとうございます!!!!
そして昨日事故でご入庫いただきましたお得意様から、毎度毎度の事ながらいただいちゃいました!
IMG_3798.JPG
美味しくいただきます!!!いつもありがとうございます!プレミアムガソリン補給して頑張っちゃうぞ!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

マースガレージは、お客様のご意見を良くお伺いして、最善の修理工法をご提案させていただきます!
お問い合わせはお気軽に♪

   

お電話は 079-430-6200 まで
営業時間11:00〜20:00 定休日:火曜日 (HPの店舗カレンダー参照下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました