ご入庫の車がデカすぎるぅ(汗)ドア板金修理☆ヒノデュトロ

今日の作業場は、トラックの板金修理のご紹介です。

01f4ded80902cfc6b984af9ccb8395c30d8c1fca36.jpg

マースガレージでは基本大型車の修理は受け付けておりませんが、ご紹介でおいでの方などでご入庫日のお打ち合わせと作業場状況をご理解いただける場合お受けさせていただく場合もございます。

と言うのも塗装の場合は塗装ブース内に入り切りませんのであまりに大きい範囲の塗装は無理となります。

01d9614d18263eae8b8fdee5746c7f7fb4d2723d72.jpg

今回はドアの小さなヘコミでございました。

しかもオールペン車です。

ただ、カラーベース塗料もお客様のお持ち込みですので今回はOK!

01a855358bf8e198f96901631a443a24f0279e6481.jpg

サンディングしスタッド溶着で3点程スポットで引っ張り出します。

01ccd42adc5b55511ecf87e9769baf64e7d717459c.jpg

パテは1回です☆

01c52410b5c2a9b2111dc0bfcc8e5d340041bc3acc.jpg

サフェーサーを塗布し

01ce9f5a3beb59a71526e18b62fbe3e387b4a8b908.jpg

足付けして塗装へと移ります。

019d60541a62ae4032695180d22f1b0fd75b90048d.jpg

綺麗に塗りあがりました☆

01f2fbfcc98eee6e8df1628a587522683ba42a3a6c.jpg

いやぁー。大きい💦他のお車が少し減った連休中最後のお仕事でございました(*^_^*)ありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

マースガレージでは損傷にもよりますが、交換せず板金修復を得意とする板金塗装専門店です!びっくりするぐらいお安くそして綺麗にして差し上げます♪

#トラック板金塗装 

コメント

タイトルとURLをコピーしました