ついに出て来た!

全く大した事ないんですが、
オイラにとってはここからの毎日、大きな問題だった、
こちら
IMG_4028.JPG
出ましたーストーブ&こたつ&エアコン解禁♪
ここ最近急に寒くなりましたが、毎日夜のリラックスタイムも晩酌も

このガウンみたいな服を着て耐えてたんですが、解放されます(´_ゝ`;)
ビンボウ臭いですか?  
そうです。マースファミリーは倹約家族なんです(汗

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ポチっとお願いし
マース!!*^^*

昨日の作業場のご紹介です!
リピーター様の70系ヴォクシーのブレーキ整備とウィンドウリフレッシュ!
ブレーキ音が気になるとのご依頼でして、ブレーキパッドは最近交換済み。
となると、ディスクローターの歪か、パッドの角張りか。
一先ず、パッドの角張り確認とブレーキオーバーホールとスライドピン交換。
IMG_3995.JPG
ばらしてからの徹底的清掃洗浄。
かなりのダストが出てきまして、これがブレーキの悪動作の原因かかもと。
パッドの角張りもなく、ディスクもそれほど歪が無かったので、まずはここから様子を見ていただく事としましょう!
かなりの汚れだったのですが徹底洗浄しましたから、これで音が残るようならば次は違う原因を考えます。
IMG_3997.JPG
フロントガラスの油膜除去と、撥水コート作業を施工させていただき、ついでにワイパーラバーも撥水タイプに交換させていただきました^^
しばらく、様子を見ていただきまして、また音の方が気になり出すようでしたらご連絡くださいませ。
いつもありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

マースガレージは、お客様のご意見を良くお伺いして、最善の修理工法をご提案させていただきます!
お問い合わせはお気軽に♪

お電話は 079-430-6200 まで
営業時間11:00〜20:00 定休日:火曜日
(HPの店舗カレンダー参照下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました