なんとか間に合うかな

どうもうっちーです
バタバタして最近更新があまり出来てませんでしたがようやく何とか形になるところまできましたよ
さすがに手こずりましたが
とりあえずイベントまでにはできると思います

パテ作業中

下地のサフェーサー塗り途中経過

仮合わせ作業途中
かなりワイド感のあるフロントになりましたね
前から見ると装甲車みたいです
Kブレイクのエアロ本体がもともとボッテリ感があるためこんな感じになりましたが下にまだリップスポイラーが入るのでそちらも作業すすめていきますよ
とりあえず先に明日バンパーを塗装して先に仕上げてしまいますよ
では今から学生時代からの同業者の友達等が大阪から来て姫路で飲んでるみたいなのでお邪魔しに行ってきますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました