ほのぼの中島埠頭で釣り

昨日、久々にさちぶーと釣りに出かけました。
姫路の陸運局から南へ南下して中島埠頭へ到着!
015.JPG
風もなく釣り日和です!
メバル狙や〜!などと大きな事は言わず、何でも釣れてくれー(-_-;)
とテトラ帯で穴釣り開始。
昼過ぎ到着。タイムリミット3時までー
オイラも久々気持ちはメバリングやーと言いながらゴモキング?(汗
一時間は全く当りが無いが、穴釣りの落とし込みポイントを掴んできてから、釣れだしました\(^o^)/
ガシラが釣れ出した^^
そしてさちぶーも、なんかキモチワルイのが釣れた〜
011.JPG
コレ何(汗
ギンポて言う魚らしいぞ・・;
IMG_9143.JPG
なんやらカンやら7匹釣れたー!(^^)!
そして、気持ち悪いギンポは、何と
IMG_9144.JPG
3枚おろしして、天ぷらにして見た。
IMG_9145.JPG
煮つけと、ギンポ天ぷら&骨せんべいの完成☆
ギンポ、まるでアナゴの味!見た目と違いめちゃくちゃ美味い‼!(汗
自分で釣った魚は、調理するのも楽しいー♪そして何より美味い!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

本日の作業場はお得意さまのパレット側面修理が完了!
003.JPG
一番難易度が高かったのが、クォーターパネルとバンパーの損傷でございました〜
クォーターパネルは小さい凹みのように見え、かなり深く塑性変形してます。
006.JPG
通常ではバンパーはもちろんながら、クォーターパネルも交換となりそうな損傷。バンパーも地味に穴ぼこが空いてましたしね(汗
007.JPG
ホワイトパールのスライドドア、ブロック塗装で行きました!色合わせしっかり5回でピッタシ!
008.JPG
バンパーも綺麗に復元
009.JPG
スライドレールカバーは外して処理
017.JPG
本日肌調整し組み付けして、綺麗に元通りになりました!
明日は、リコールが出ているらしいので、ついでに整備作業してご納車させていただきます!
毎度ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました